【脂肪燃焼スープの効果検証】1日目

最近、せっかくダイエットしたにもかかわらず、

見事にリバウンドし始めてきのでもう一度ダイエットを再開してみようと思います。

 

前回は、断食からスタートして食事制限をしながらスポーツジムや

通勤を歩くなどの運動で約10Kgの減量に成功しました。

 今回はずっと気になっていた【脂肪燃焼スープ】を試してみようと思います。

 

■ルール

①晩御飯を【脂肪燃焼スープ】へ置き換える。晩御飯以外の食事は基本変えない。

②意図的な運動は一切行わない。

③測定は朝1回(朝食前)、夜1回(夕食前) の計2回行う。

 

■開始当初のスペック

年齢33才 性別 男 

体重 85.2Kg  身長171cm 

 

【1日目~初日~】

測定値(夜):85.2kg

<食事>

朝:コーヒー

昼:そぼろ弁当(手作り)、ミニカップラーメン

夜:脂肪燃焼スープ1杯

 

<燃焼スープレシピ>

トマト2個、たまねぎ1個、ピーマン1個、キャベツ半玉、セロリ半本、ニンジン1本、チキンコンソメ2つ、水(具材が浸る位)

※これで4杯分くらいになります。

 

<作り方>

①鍋に適当に切った野菜と水を入れ中火で30分程煮る。

②チキンコンソメを溶かし、再度15分程煮る。

※煮る時間は野菜がくたくたになる位が目安。僕は個人的に柔らかい方が食べやすいと思い、結構長い時間煮ました。煮る時間はお好みで!

 

色んなレシピがあるみたいなので、飽きが来ないように色々作って食べてみたいと思います。

 

それでは!また次回レポートをお楽しみに。。